あけましておめでとうございます^^

チーフー

2019年01月12日 12:47

はいさい!!

2019年ですね!!

皆様のさらなる活躍を願っています。

本年もどうぞIggyを宜しくお願い致します^^


海外研修に行った初日で体調を崩して2018年は終わりました笑

でも2019年にはすっかり回復したので厄を落とせたのかな~。。。


ではでは、

今年の目標は。。。

「全国デビュー」です。


Iggyのレッスンが全国のみなさんに届くように教材を作りましたー。。

そして、

それだけでなく、


関東、関西、福岡、名古屋への出張レッスンも決定しました^^


そして、

さらに、

「トレーナー養成教材」も作る事になりました^^



「歌が上手くなりたきゃトレーナーになるのが一番早い」


13年間ずっと言い続けた事をいざ実践していきたいと思います。




2019年は恐ろしい程の忙しさになりそうですが、

楽しんでテンション高めで行きたいと思います笑




Watch me walk the walk y'all !!



関連記事